BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS / THE BEACHES @新宿紅布

もう11月になろうかっていうのに、10月入って初めてのライヴだよ、

この日がどれだけ待ち遠しかったか。

まずはTHE BEACHES

JERRY LEE PHANTOMが改名して、っていうのは聞いてたけどそのJERRY LEE PHANTOM自体を聴いたことがなかったのでどうなんだろうと思ってた。

アロハにレイにハイビスカスでとってもハワイな雰囲気とは裏腹に

曲はヨーロッパのクラブでかかってるような感じで。

いや、行ったことないけど、ヨーロッパのクラブ。

でもこういう曲で盛り上がってるイメージがあるのよね。

うん、海外ウケしそう。

私も最初の3曲くらいすごい楽しかったんだけど、後半息切れ…。

目の前にいた女の子がものすごいノリノリで踊りまくっているのはいいんだが

踊るたびに髪がばさばさ私の顔を直撃したのはいただけない。

下がろうにも後ろの人は足元にかばん置いてて踏むわけにもいかんし。

髪はまとめよう。

でもてっぺんおだんごはいかんよ。

かばんは置くなら後ろのすみっこへ。

でも貴重品は持ってね。

THE BEACHES / THE BEACHES

そしてTHE NEATBEATS

出たばかりのクリスマスアルバム、まだ買ってません。すみません。

やっぱりニートビーツのライヴは楽しいなぁ。

MCもね。

漫才聞きにきてる感じがするもんね。

「しょうがない。(ステージの)高さがちょうどええ。」(by Mr.PAN)

RUN RUN BABYが聴けたのはうれしかったけど…。

59BARが聴きたいよう。

こんなとこ、見てないのは百も承知で書きます。

私は59BARが聴きたい!

12月の2DAYS行ったら聴けるかな。

クリスマスソング目白押しでそれどころじゃないかな。

ROCK'N'ROLL CHRISTMAS / THE NEATBEATS