BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES/THE NEATBEATS @新宿紅布

2009/3/8(Sun) @新宿紅布

ビートスクランブル 2009

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,500 / 2,800

LIVE:THE PRIVATES/THE NEATBEATS/NON-DRUGS/LONESOME DOVE WOODROWS

* まにあったーーー!!!(厳密に言うと間に合ってないけど)

* 「あかん!しゃべりすぎや!まだ2曲しかやってない!(笑)」(by Mr.PAN)

* 完全に、漫談の合間に歌うたう芸人みたいになっている

* TWISTIN' THE NIGHT AWAYーーー!!!

* 白シャツ黒ベストーーー!!!(誰のことかは分かるよね?)

* マリーローズちゃーーーん!

* 紅布は今日も真っ暗だった

* 「オレがおもしろい話するとさ、最後自慢話みたいになっちゃうんだよね!」(by延ちゃん)

もー、毎回毎回なんでこんなに楽しいんだろうって聞きたいくらい、今日も最高に楽しかった!

あぁ、幸せ…。

紅布は不思議なハコです。

あそこ、ロックンロールの神様の隠れ家なんよ、きっと。

ニートビーツで照明全部つけて使った電気代は、プライベーツで照明全部落としてプラマイゼロになっていた(笑)。

そしてくずれ落ちそうになるくらい、ショーネンのギターがかっこよかったよー。

アンコールは延ちゃんのギターを弾き、乙ちゃんのサングラスしたPANさんと一緒に。

延ちゃんが「Everybody waking the dog!」って感じのことを言ったときに「それって何?」って感じであわあわしてたPANさんが、めっちゃかわいかった☆

ウッドローズさんは今日間に合わなかったので、22日の西川口にやっぱり行こうと思います。うん。

きっと、どうにかなるでしょ。

しっかし、ニートのライヴには間に合うし、聴きたかった曲はニートでもプライベーツでも聴けるし、ライヴの神様に大感謝です。

ありがとう!

THE NEATBEATS・SETLIST>

1. FARMER JOHN

2. YAH!YAH!YAH!

3. NEVER COME BACK

4. GIRL CAN'T HELP IT

5. ビート貴公子

6. TWISTIN' THE NIGHT AWAY

7. I CAN TELL

8. BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

9. TWISTIN' DAY

10. 黒いジャンパー

11. BABY LET'S GET SHAKE

<THE PRIVATES・SETLIST>

1. DRIVE ALLNIGHT

2. I WANNA BOOGIE

3. MARIE ROSE

4. BOOGIE GO GO

5. SPIKE DRIVER BLUES

6. OH! STUPID

EN-1. I'M A HOG FOR YOU BABY

EN-2. ROUTE66

EN-3. WALKING THE DOG