BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

TOMOVSKY @SHIBUYA O-West

2009/3/8(Sun) @SHIBUYA O-West

バンドトモフワンマン2009 Vol.1

OPEN / START : 17:00 / 18:00

ADV / DOOR : 3,000 / -

LIVE:TOMOVSKY

* 長袖シャツを脱ぎきらずに頭でとめてぐるぐるターバン巻きするトモフ…延ちゃんのアルカイダスタイルがこんなところで

* たてぶえタイムで、「大人になります」と言いながら笛をケースから出すトモフ…サイテー(笑)

* こうやってみるとハルフはやっぱりおにいちゃんだ

* 途中無理な体勢のジャンプからか腰を痛めた様子のトモフ

 心配するお客さんに「大丈夫。こうやって同情買おうとしてるの」…なんていとしいやつなんだー!

* 最後の最後に『うしろむきでOK!』キターーー!!!

事情により20:00には会場を出ないといけなかったんだけど、本編が終わったのが19:57。

ちょうどよかった。

んでもって、いっちばん聴きたかった『うしろむきでOK!』が聴けた!

もしかしたらアンコールにやるのかななんて思ってたから、めっちゃうれしかった!

開場前に物販やってたから、今日から発売のバンドトモフのDVDも買えたし、ほっくほくで渋谷の街を早歩きで駆け抜けました。

ハルフブログによると、アンコールで『SKIP』やったもよう。

これも聴きたかったけど、本編だけで私は満足できてたから全然くやしくはないんよね。

私にしては珍しいことです。

<SETLIST>…ハルフブログより

1. 歌う43歳

2. 過去のドレイだ 生きた化石

3. ひとりに戻るんだ

4. 天才ワルツ

5. 無計画という名の壮大な計画

6. 長すぎる冬

7. 悪いほうの錯覚

8. 最高の錯覚

9. GO! GO! GO!

10. 最初から下に置いておくんだ

11. タイクツカラ

12. ハナシカケル

13. ワルクナイヨワクナイ

14. その2つ以外は

15. ほめてよ

16. 我に返るスキマを埋めろ

17. 光をあつめて

18. あのハナシのつづき

19. 巨大なダムのありんこの穴

20. 骨

21. うしろむきでOK!

EN1. カンチガイの海

EN2. SKIP

EN3. ガン告知はいらない

EN4. 脳

EN5. スポンジマン