BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

乱痴気騒ぎ+お祭り騒ぎ=暗闇ブギー

今日はレッドクロスでNEATBEATSワンマンでした。

めっちゃ楽しかったー!!!

笑った笑った。

途中ね、「ライトつけてー!」のくだりで紅布のスタッフさんがわざとライト消して暗闇になっちゃったの。

そ・し・た・ら

暗闇に響き渡るブギーのリズム!

キャーーー!!!

暗闇の中で大盛り上がりのうりぼうちゃんと私(笑)。

♪明かりをつけてくれないかー

♪なんにも見えないぜー

♪ギターが弾けないぜー

爆笑。

あー、おもしろい。

ほんとにおなか痛かったもん、笑いすぎて。

PRIVATES、ブギーが終わって明るくなったら

メンバー4人が全員入れ替わってったらおもろいのに、

という話になってるんだそうだ。

しかも、楽器がそこそこ弾ける普通のおっさんに。

おっちゃんだけど乙ちゃんではない、みたいな

笑いすぎて、私、死にそう。

つうかどうせだったらニートと入れ替わってたらいいのに。

ライヴについてはまた詳しく書きます。

いつか観たいなー。

プライベーツの暗闇ブギー明けたら

ニートビーツに入れ替わってるっていうライヴ。

東京でも対バンしてほしいよー!