BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS @新宿紅布

2009/6/26(Fri) @新宿紅布

BEAT SIDE TOUR 2009

OPEN / START : 19:00 / 19:30

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:THE NEATBEATS

* 久しぶりの『PETER GUNN』始まり

* 『READY TEDDY』がかっこよすぎる!

* 「今度鳥肌実とやるんやけど、どうなん?鮫肌和也」(byPANさん)

* 「オレ、もち肌!」(byその通りです!な大ちゃん)

* 「モンドは?」

* 「僕は乾燥肌で」(場内爆笑)

* 「オレもや!アタリメくらい乾いてるで!」(byモンドさんがうけたことに嫉妬してか声をはりあげるPANさん)

* 年取ったら誰が誰の面倒をみるかという話になり…

* 「モンちゃん!一番若いやん!」

* 「3人ともですか?…ちょっと考えさせてください」

* LAWDYは重いし、PANさんは長いから、お風呂に入れるのが大変なんだそうな。

* 『TWISTIN' THE NIGHT AWAY』!!!やったー♪

* PANさんアコギに持ち替え『STOP YOUR SOBBIN'』超素敵だった☆

* RCサクセショントランジスタラジオ』

* モンドさんはファミチキ好き

* Mr. LAWDYムーンウォーク披露…出来てなかったけど

* アメリカ行くとからまれるMr. LAWDY

* めっちゃからまれてるのにわかってないから「YEAH!」とかってハイタッチしてしまうMr. LAWDY

* アメリカのスタバでかっこつけてエスプレッソを頼んだはいいが初めて頼んだのでどんなものか分かってなくてちっちゃいカップが出てきても自分のものだと思わず、カウンターに手をつきかっこつけてたMr. LAWDY

* 最初はにこやかだった店員さんだがLAWDYが目の前のカップを取ろうとしないので、しまいには「HEY! YOU!」とキレてしまい、びっくりしてその場でエスプレッソを飲み干してしまったMr. LAWDY

* 「立ち飲み屋かっ!」

* 『I CAN TELL』でフロアに降りてきたフロント3人

一緒に前に後ろに右に左に出来てうれしかったけど

間奏でメンバーの間を抜けてひとりで前に行ってしまい

どうしていいかわからず大パニックに陥りフロアを這いずる私

* 高校時代にラブホでバイトしていたPANさん

* 「シャンプーが入ってるダンボール持って帰って学校の新入生歓迎会で配ろうと思ったら全部XXXXXやってん!」

3日間の停学処分をくらったそうです…

* 「で、おかあさんにあげたん?」(by大ちゃん)

* 「なんでやねん!どんな家族計画や!」

あー、笑った笑った。

踊った踊った。

楽しかったー!

途中、アコギが出てきたときに私はてっきりモンドさんが前に出てきて

『MY BONNIE』歌ってくれるもんだとばっかり思ってドキドキしてたんだけど

PANさんの『STOP YOUR SOBBIN'』でした。

いや、別にガッカリなんてしてないですよ…。

でもモンちゃんボーカルの『MY BONNIE』もまた聴きたいなー。

ドラムはLAWDYが出来るっていううわさだしさ。

しっかし、大ちゃんの手はおいしそう。

そうそう、8/2に鳥肌実とツーマンをやる、と…

私その日はひたちなかだから観にいけないけど…

観にいけなくてかえって良かったかな。

鳥肌実見たことない人は覚悟してお行き!

そしてチケットは売り切れるだろうから早めに手にいれてね。

(初台Doorsで見たときは300人くらい並んでいた)

<やった曲リスト>…覚えてる曲だけ&順番バラバラ

PETER GUNN

FARMER JOHN

YAH!YAH!YAH!

ハートをわたそう

READY TEDDY

オレに任せろ

TWISTIN' THE NIGHT AWAY

LIES

JUST A LITTLE BIT

WHAT YOU GONNA SAY?

STOP YOUR SOBBIN'

トランジスタラジオ

HAMBURG TWIST

MASHED POTATOES

ビート貴公子

I CAN TELL

BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

TWISTIN' DAY

LITTLE BITTY PRETTY ONE

黒いジャンパー

BABY LET'S GET SHAKE

RESPECTABLE

GOOD-BYEサヨウナラ

GOOD OLD ROCK'N'ROLL MEDLEY