BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS VS 騒音寺 @下北沢 CLUB Que

2010/12/18(Sat) @下北沢 CLUB Que

THE NEATBEATS VS 騒音寺

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 3,000 / 3,500

LIVE:THE NEATBEATS/騒音寺

OA:ダイナマイト・ナオキ

ニート騒音寺の2DAYS初日。

二日目は明和さんで行けないので一日目だけ参加。

だから思いっきり楽しむんだー。

ダイナマイト・ナオキ

ライヴ前にどっかから自転車のベルみたいな音が聞こえてきてて

誰かがケータイをマナーモードにしてないだけかと思ってたんだけど

違ってた。

ファンの人たちが持参してたベルの音だった。

ライヴ中に大活躍。リンリン。

延ちゃんとショーネン足して2で割ったような見てくれ&雰囲気なのに

なんかおもしろい人だった。

帰りに免許証型の会員証もらったよー。

騒音寺

いつぶりだろ。

W杯の時期にロフトで見て以来?

ナベさんののどが治ってほんとによかった。

この日はフロアも結構混んでたんだけど

ナベさんがフロアに降りてきちゃって。

どこに行ったか分からないし、ま、いいか、と

男前タムさん見ながら踊ってたら

真後ろにナベさんいてびっくりしたよ。

今日はブルースモードの曲が多くて、うっとり。

ま、最後は秋田音頭と絶対死なないロックンロールで大騒ぎになるんだけど。

<SETLIST>

Karasu on my shoulder

帰り道

あほうな仲間

浮気節

夢のD51

赤のビート

フェンスに腰かけて

いい暮らし求ム

ヤング・ジェネレーション

社会の窓から

乱調秋田音頭

Rock and roll(will never die)

THE NEATBEATS

これ書いてるの1/12なので…記憶がない。

でもきっとものすごく楽しかったに違いない。

どの曲だっけな、大ちゃんとLAWDYが顔見合わせてニコニコしてて

それに夢中でコーラスに入り遅れるっていう事件が発生。

すーごいかわいかったな。

久しぶりに本編ラストが『GOOD-BYEサヨウナラ』だった。

珍しい。

昔はずっとこれが最後の曲だったのにねぇ。

アンコールではナベさんとコーヘイくんが登場。

大ちゃんの

オレの命の次に大事なベースを託すわ

っていう一言にめちゃめちゃ恐縮しきりのコーヘイくんでした。

がんばれー。

ナベ&マナベコンビはとにかくでかかった。

そしてものすごく悪そうだった。

絶対車ぶつけられん。

やってくれたのは『MY BONNIE』『BABY LET'S GET SHAKE』

PANさんにうながされておそるおそる前に出てベース弾くコーヘイくんがツボでした。

二日目は騒音寺のアンコールに大ちゃんがベースで入るらしい。

いいないいな。

見たかったな。

ライヴ終わって今日は即撤収。

物販で1月のシェルターワンマンのチケット入手して飲みにいったのでした。

だってすべらない話あるもんね。