BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

6/14■ヨシモト∞第2部 @無限大ホール

3週連続の無限大。

でも初めまして、な、ザ・ちゃらんぽらんの90分を観にいってきた。

ちゃらんぽらんって言い慣れん…ライセンスのほうがまだしっくりくるんじゃけどなー。

整番はよかったんだけど、やっぱり前で観る気はないので真ん中より少し後ろへ。

すごいよ、

エロトークなくても90分って成立するんだよ。

(あたりまえです)

チュートリアルの90分しか生で観たことなかったから、えらい新鮮だった。

話のはしばしでふたりの性格もうかがい知れておもしろかったし。

井本さんはいつでも臨戦態勢、でも他人と心を近づけられる独特のスタンスがあるみたい。

藤原さんは…心を開くまで時間がかかる感じなんかな。

井本さんはサッカー、藤原さんは空手が得意ってことで、お互いにそのやり方を指南してたりもしてた。

スポーツするっていうイメージもなかったんよね、ライセンスには。意外意外。

放送終わって、ちょびっとトークしてくれたんだけど…

今まではそういうことしてなかったらしく

「なんで今日からそういう(放送終了後にしゃべる)ことになったん?」(井本さん)

「テレビで見てる人よりわざわざ観に来てくれてる人のほうがありがたいからなんかしゃべれってことみたいですよ」(藤原さん)

「(ステージわきに向かって)誰や、そんなこと言うてるのはーーー!!!(怒)」(井本さん)

井本さん、今日はスタッフにキレるっていうキャラだったからね(笑)。

「土曜にルミネで単独やるんやけど、来る人?」(藤原さん)

パラパラ手が上がるんだけど「チケット取れなかったー」って声もあり。

「取れへんことないよ」

「(スタッフさんに)当日券って出るんですか?」(井本さん)

「7枚出ます」(スタッフさん)

「7枚!?」(藤原&井本さん)

もう、ここでそれ売ってしまえばいいのに。

すごくおもしろかったし、来月からはチュートリアルとライセンス、それぞれ月イチくらいのペースで観にいきたいなぁと思ってたんだけど…

来月から無限大のスケジュール、観覧方法が変わるとな。

無限大は18:00~21:00までぶっ続け。

その前の16:00~17:30に有料の若手ライブをやるらしく、そのチケットを買った人のうち100名がその日の無限大に優先入場出来るんだとか。

今までやってた携帯からの応募も出来るらしいけど、当選したからって確実に観れるわけではなくなるんだね。

あー、もう観にいけないや…。

だってさ、メールで当選したとしても、18:00スタートだったら17:00過ぎには集合でしょ?

普通に働いてる人には無理だっつーの。

これは、あれか。

学生をターゲットにして、20代後半以降の人たちには観にくんなと、そういうことか。

でもわざわざ仕事休んだり早退したりしてまで観に行く気はないから、もういいや。

そろそろフリートークじゃなくてネタが観たくなってきたから、ルミネに通おうかなぁ。

なんだかんだいって、広島の紙屋町劇場で月イチでやってるPLEASURE LIVEが

メンバー的にも内容的にも私にはちょうど良かったような。