BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ヨシモト∞第2部 @無限大ホール

今月も当選したので、チュートリアルの無限大を見に行ってきました。

前回通路挟んだ最後列に座ったらちょっとライトがまぶしかったので

今回は2列ほど手前の席へ。

友達は暑かったみたいだけど私は風邪のせいかそうでもなかったかな。

前半45分がAVとAV女優の話で、いつまで続くのかと思ってしまった。

いや、好きなんだけどねー、徳井さんのエロトーク

でも見たAVのストーリーを最初から最後まで30分かけて話されてもさあ!

先生の妄想話ならいくらでも聞きますけど(笑)。

・お台場でマクドナルドに入ったものの「何歌うんだろ?」に耐え切れずすぐに出ていった福ちゃん

・↑をエスカレーターから目撃した徳井さん

・AV出演して7万は安すぎる(by福ちゃん)

 →なんで女の視点でものを言うねん!ゲイやろ?(by徳井さん)

 →どんだけ~(by福ちゃん)

・女の人に「きて…」って言われたことある?(by福ちゃん)

 →お前は言わせたことないかもしれんけど(by半分バカにしている徳井さん)

 →(そんな徳井さんに向かって)言わせたろか!(by顔が真っ赤な福ちゃん)

・(徳井さんが考える最高のAV女優を伝えるためピース綾部さんに電話したとき)

 誰?先生?(byピース綾部さん)

(放送終了後)

・(モニターに映った自分の顔を見て)なんか疲れてるな…(by徳井さん)

・送られてくるメールの中には「ちょっとエロ過ぎますよ」という批判もある、ということは重々承知してますよ、と放送中に言うのを忘れた(by徳井さん)

なんか、今回は福田さんがかわいかったよ。

会場からも「かわいいー」って声があがってたもん。

でもゲイキャラって…。

来週はピースがゲストで出るんだそうです。

「エロサイケデリコ、略してエリコ!」なエロス学が復活するんかなぁ。

来週んが観に行きたかったかも。

やっぱり競争率は激しいみたいだけど(一緒に行った友達は落選通知が来てた)

月イチペースで見にいけたらいいな。

8月のルミネ単独頑張って取りたいところです。

R-1リターンズもね。