BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

6/5■ヨシモト∞第2部 @無限大ホール

先週に引き続き行ってきました、無限大ホール。

今回は今まででいちばん整番がよかったので、これまでと違って中央あたりで見ることに。

先週オープニングで、登場するのにわざわざ裏を通って上手にまわらなければならない自分は不利だ!と徳井さんが言っていたことを受けて、今週のオープニングはそれぞれいつもの逆側から出ていってイスを飛び越えクロスする、ってのをやられてました。

・東京に部屋を借りて街を探検中の徳井さんが出会ったスイス人とスリランカ人の話。

ほぼヨギータだったので、生ヨギータが見れてうれしかった。

・AVの話。

ゆいちゃんっていう女の子と南くんっていう男の子の話なのに、しょっちゅう「南ちゃん」って言う徳井さんに最初はつっこんでたものの、途中から全くつっこまなくなってた福田さん。

最後の最後にまた間違った徳井さんに、「ずっと黙ってたけどええかげんにせえよ!?」とキレる。

今日のメールテーマは「あなたがエロスを感じるもの」だったんだけど

これが白衣は着てないものの『エロス学』そのものだった。

だって「エロスです!」って声高らかに言ったんよ、徳井教授が!!

お客さんの反応はなかったけど…なんで?

綾部さんのお湯が少なくなったポットの音も聞けたし、大満足。

(「3年ぶりくらいに言いました」って言ってた)

福ちゃんが髪を短く切ってて、しかも茶髪にしてて、かわいかったな。

友達いわく「マッチ棒」「中学生」らしいが。でもかわいい。

なんだかんだ言いながら、徳井さんよりも福ちゃんが好きだということに気づいてきたよ。

ふっふっふー。

今月はもう当たらないような気がするので(つうか、どの日に応募したのかすら忘れた)

次は来月かな。

ちなみに、チュートリアリズムはあえなく撃沈。

オークションに手を出してまで行く気はないので、DVDの出る日を待つことにしよっと。