BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

TWISTIN' HEADでNON STOP DANCIN'

新宿タワレコへふらりと寄ったら、Radio Carolineのシングルが出てた。

そういやオフィシャルに発売されるって書いてあったなぁと思いつつ試聴したらすごいかっこいい。

シングルってあんまり買わないんだけど、即買い。

試聴しながらふと目をおとすと「Non Stop Dancin'」の文字。

なんか聞いたことあるタイトル…と思ってたら。

ずっと探してたオムニバス盤じゃん!

こないだまでここに置いてなくなかった?

もちろん、買い。

満点ポイントカードの有効期限が来月だったのでちょうどよかった。

ただ今タワレコはWポイント期間中なので「本日Wポイントですがよろしいですか?」と聞かれちゃったけど。

だって、来月買う予定のくるりベストの発売3日前に期限切れちゃうんだもん。

それまでに他に欲しいCDが見つかるかどうかもわかんないししょうがないじゃん。

ゴキゲンなCDを手に入れられてとってもうれしいけど、

我が家にはステレオとかラジカセの類がないんだった…。

パソコンで聴くか、パソコンから転送してMDや携帯で聴くかだな。

次の給料で買いにいっちゃおうかな、ラジカセ。

ラジカセってもう言わないのかな…。