BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

JOHN THE CONQUER ROOT / THE PRIVATES

レコ発ライヴでは長蛇の列で買えなかったので、新宿のタワレコに買いにいってきました

PRIVATESの新譜『JOHN THE CONQUER ROOT』。

試聴機のとこに置いてあったCDは残り2枚になってたよ!

洗濯物取りこみながら聴き、お風呂で聴き、ごはん食べながら聴き、ぼーっとしながら聴き、で、初日だけで5回転してしまった。

ゆるい感じの曲が多いんだけど、『空に穴が…』とか『MOJO GUMBO MAMBO, YA YA』とか振り切れちゃってる曲もあるからちょうどバランスが取れてる感じ。

やっぱり『気ままな旅』が好きだなぁ。

歌詞カードの絵も写真もかっこいい。

でも、『DANIEL』のページの写真がハラさんオンリーだってことに笑ってしまった。

詳しくはこの日のライヴの感想文読んで。

「そのときまで(CDになるまで)歌詞がダニエルだといいね」って延ちゃん言ってたけど、ほんとにダニエルのままだ。

よかった♪

(なんだかんだでダニエル好き)

これからこのアルバムを引っさげて全国をツアーするPRIVATES。

次に私が会えるのはかなり先になっちゃうけど、CD聴きながら待ってます。

気ままな旅、とはいかないでしょうけどね(笑)。