BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

いよいよしゃべり方面に進出!?

今、スペシャで観覧希望を受け付けてるイベントがあります。

爆音アトモス、公開収録ご招待!!

爆音アトモス」内にてマイペースにOAを続ける、スペシャ的・新感覚ロック&スピリチュアルコーナー「アトモスの沼」。 

 

今回は特別編、いつものお座敷を抜け出して、皆様の前で生のミラクトークを披露します。何が起こるかは誰にもわからない!音楽番組なのにトークだけ!!そんなお楽しみイベントに、抽選で視聴者の皆様をご招待します。 

沼オールスターズと一緒に、素敵な一夜を☆ 

※このイベントの模様は、「爆音アトモス」内にて12月にOA予定です。 

 

▼「アトモスの沼~夜だけNAMA☆NUMA~」 

2007/11/12(月) 

渋谷・duo MUSIC EXCHANGE 

開場:18:00/開演:19:00 

終演予定:22:00 

 

<出演> 

VJ:ナカヤマシンペイ(ストレイテナー) 

<ゲスト> 

安部コウセイ(SPARTA LOCALS)/関谷謙太郎(UNDER THE COUNTER)/タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)/ホシノトシアキ&フクイシュウ(倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス)/増子直純(怒髪天)/MR.PAN&MR.LAWDY(THE NEATBEATS) 

※50音順

6月くらいに放送された爆音アトモスのアトモスの沼で

「黒い悪魔的なものがバックについている」だの

「寝ないでも平気」だの

「ものすごくたくさん集めてるものが逆に悪いものとなってる」だの

好き放題言われてたニートのPANさんとLAWDYさんも、このイベントに出るみたいですよ。

申し込んじゃったー♪

メンバーがメンバーなのでPANさんたちはあまりしゃべれんかもしれんけど…。

でも一応「トークショー」だよ、PANさんのMC好きにはたまんないでしょ。

あ、ライヴはないみたいです、あしからず。

今月末が締め切りみたいなので、興味のある人はぜひ。