BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

失神天国~ザ・リベンジ~ @渋谷Milkyway

2012/01/25(Wed) @渋谷Milkyway

7DAYS☆失神天国~ザ・リベンジ~

OPEN / START : 17:30 / 18:00

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:ザ・キャプテンズ/THE NEATBEATS/騒音寺/DALLAX/go!go!vanillas(OA)/THE PRIVATES

5バンド+オープニングアクトだし、前日までの騒音寺のスタッフさんのツイートからPRIVATESは3番手だと予想してたんだけど。

当日、PRIVATESはOAの次の2番手と知りダッシュで行くことを決意したところ、15:00過ぎになってPRIVATESはトップに変更というツイートがRTでまわってきた。

OAはどうなってるんだ、OAは。

Opening Actが2番手なんて聞いたことないぞ。

そして18:00に渋谷のあんなとこなんて間に合わないぞ!!

でも数年前に18:00にO-EASTにたどり着けた実績を思い出し頑張って行きました。

なんとか間に合ったけど、すでに暑い!

THE PRIVATES

* 2曲目が『I'M A HOG FOR YOU BABY』だったよー!

* 大コーフンで飛んで跳ねてて財布落とす…

* 2曲目でないのに気づいて下を見回し、後ろに落ちてるのを発見・捕獲

* ショーネンお立ち台(お立ち廊下?)に乗ってる時間のが長い

* ということはあおりっぱなし

* 延ちゃんも廊下を平行移動

* まさかの『EMPTY DAYS』

* とにかくみなさん超ゴキゲン

<SETLIST>

I'M A HOG FOR YOU BABY

CLEAN UP DIRTY

WASTIN' TIME Part II

EMPTY DAYS

BOOGIE GO GO

SPIKE DRIVER BLUES

I NEED YOUR LOVE

2バンド目はトイレに避難。

トイレ前で大雨降っててみんなであたふた。

2バンド目終わっておともだちと再会。

携帯落としたり大変だったらしい。

よくここまで来たねぇ。

3バンド目のDALLAXはスカバンドだった。

ボーカルさんが3のつく数字と3の倍数でアホになりそうな人だった。

去年、出会って2ヶ月の人と結婚したんだってー。

よし、今年私も頑張るぞ!

騒音寺

* ナベさんヘアスタイルちょっと変わった?

* サウザーさんは元に戻ってた

* コーヘイくんはパーマかけたん?

* タムさんもお立ち廊下行ったり来たり

* 岡さんこっちに来た!キャー!

* 傷さまに「いくつなん?」と聞いたところ「んー、ご想像にお任せします」と言われ、PANさんと二人で壁に囲ってどつきまわしたけど口を割らなかった

* オレは正直に29才って言ったのに!

<SETLIST>

ロック・ザ・ダイナマイト

マネー・ダウン・トニー

大阪ジョンガラ考

あほうな仲間

乱調秋田音頭

Rock and roll(will never die)

THE NEATBEATS

* PANさんの場合「愛してるよ」じゃなく「大丈夫やって」でリバーブ&失神

* 失神というより湿疹

* PANさんはたまごで湿疹、LAWDYはそばで湿疹、大ちゃんはサバで湿疹、モンちゃんは…なんだっけ?

* 大ちゃんはテッド

* PANさんは傷さまの大事なところをちょいちょい触るらしい

* 照明さん、無理難題を押しつけられちょっと練習

* もう少ししたら傷彦が失神してヒザシが「あー、失神しちゃったー」て言う

* 「たーりーなーいー」って言う

* 華麗なるネタばらし

<SETLIST>

INST

FARMER JOHN

YAH! YAH! YAH!

SHAKE!

YOU CAN'T JUDGE A BOOK BY ITS COVER

SHAKIN' THE NIGHT

ハートをわたそう

I CAN TELL

BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

黒いジャンパー

空調全く効いてなくてものすごく蒸し暑かった。

ここまでガマンにガマンを重ねてのビール、おいしかったー。

なんだか後ろも混んでたし、人の行き来に邪魔されるのが嫌だったので前へ行き…なぜか2列目端っこにおさまってしまった。

PRIVATESですら4~5列目で観たのに!

ザ・キャプテンズ

* 傷さま、お元気そう…

* なにもさえぎるものなく傷さま見える場所だったので全身ガン見

* 倒れる前となんら変わってない!うれしい!

* テッドさんボーカル曲で大ちゃん、PANさん、ナベさん登場

* 絶対死なないロックンロールって、僕へのメッセージでしょう?

* 大ちゃんに向かって「ちょっと!テッド!」

* ほんと似てるー

* テッドがビール飲んでる間大ちゃんとPANさんが弦を押さえてベース音を出すという共同作業

* 傷さまがフロアに降りずに失神したの初めて見た

* 激混みだったからしょうがないかー

<SETLIST>

恋のゼロハン

ハートのエースはワキャナイドゥー

新曲

ヒザシさんボーカル

ハングオーバー・ベートーベン

失神天国~恋をしようよ~

ライヴ終わって即深夜イベントがあるからと追い出されたんだけど、どうやらそのイベントのときだかに放火騒ぎがあったらしく…翌日ツイッターで大騒ぎ。

まさか自分がいた日にそんなことになるとは思わないじゃない。

詳細が出てこないのがちとこわいです。