BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

Talk Funk-a-lismo! vol.3 @阿佐ヶ谷LOFT

2012/01/30(Mon) @阿佐ヶ谷LOFT

Talk Funk-a-lismo! vol.3

OPEN / START : 18:30 / 19:30

ADV / DOOR : 2,000 / 2,500

LIVE:SCOOBIE DO

* ジョーくんが白シャツ黒スーツ赤ネクタイに黒縁メガネで登場!!ギャー!!

* どっからどう見てもモテキ

* どっからどう見ても森山未來

* でもちょっと狙いすぎてる感がある…

* メガネにレンズが入ってない

* 前半は今回もWikipedia編集

* 正直、もう飽きてる…

* 自警団がいるので修正しても元に戻されることが多いらしい(本人たちが直すと自分に有益なように直すとみなされてるんだって)

* 2007年の早稲田の学祭、ホフディランSPECIAL OTHERS、SOIL & "PIMP" SESSIONSとあともう一バンドなんだっけ?」と言っていたので「HALCALI」と言ってみるも気づいてもらえず…

* ちなみにホフディランのときにたまの石川さんと水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣が出たよ

* 途中リーダーとMOBYの記憶自慢合戦みたいになっていた

* 船ライブはもし今後あっても絶対行かない

* 三半規管弱いんだから!

* 今日は来歴2008年くらいで終了…まだまだ続くな

* 後半はチャンプ学園の収録とアンケートのお答え時間

* もし女ならリーダーはキムタク、シュウさんは山P、MOBYは福留さんに抱かれたい

* ジョーくんとシュウさんとPOLISYCSのヤノさんは同じ美容師さんに切ってもらっている

* ジョーくんは「ヤノさんの要素も…」とオーダーしたりするらしい

* たしかに似てるー、アシンメトリーなとことか

* 沖縄に遊びに来ちゃいなよ、なお誘いを受ける

* カープが沖縄いる時期(2月前半)だったら行ったのに!

* 去年も2月後半だったんよねぇ…

* 7月に東京でもまたかぶり曲なし2DAYSやってくれるって!

* クアトロだからQueほどの争奪戦にはならないかな

* 限定盤のBOOTLEGTIC GIRLの再販の需要ってありますか?

* ある!と拍手したものの、持ってるんだよね…

* でも欲しい人はいるだろうから、代わりに拍手しといた

* ほんとはDVDが欲しいです

* フラカンもそうだけど、やっぱり自分たちでなにもかもやってると赤が出るようなことはしたくないのかな、グッズにしてもライヴにしても

* 一本締めで終了

* シュウさん、増子さんと同じこと言ってる

* やっぱり組合が一緒なんだな