BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

奥田民生 @渋谷公会堂

2012/01/31(Tue) @渋谷公会堂

okuda tamio tour 2011-2012 ~おとしのレイら~

OPEN / START : 18:00 / 18:30

ADV / DOOR : 6,300 / -

LIVE:奥田民生

ツアー最終日追加公演。

今日は18:30スタートだったので仕事終わって急いで渋谷へ。

でも黒ラベル買ってくのは忘れない。

今月6回目のおとしのレイら。

自分でもあきれるばかりです…。

* 最終日ということで礼さんは髪を染め直してきたとのこと

*

* 『御免ライダー』、カメラに向かって指さしてるっぽいんだけど残念ながらそのときは後ろのスクリーンは別映像…

* ダブルアンコール、民生さんに続いて出てきたのは…斉藤和義!?

* そのあとに出てきたのは…吉井和哉!!

* 最初はGLAYのTERUだと思ったのは内緒…

* 吉井さんとせっちゃんが中央のラブソファに座り、民生さんは隣にセッティングされた一人掛けソファに

* ギャー!ギャー!ギャー!

* 先月ツアーで長崎に行ったときせっちゃんのライヴに飛び入りで参加し『ドレミの歌』(!?)を歌ったらしい

* 今日はそのお返しってことかー

* オレ、観にきただけなのに…(by吉井さん)

* 気の毒に…でもシンプルな私服姿もかっこいい

* ど、どうするの?(byせっちゃん)

* そこはかとなくただよう行き当たりばったり感が素敵

* 始まったのは『息子』!!

* せっちゃんと民生さんがアコギ、吉井さんはタンバリン

* せっちゃんの声がハマるのは想像ついたけど、吉井さんのコーラスもかっこいい!

* なんだかんだでちゃんとパート分担が出来てる

* 今日、チケット取れてよかったー!

* ラストはいつものメンバーで『さすらい』

* これでツアーもおしまいかと思うとさみしいなー

* しかし今日はいつも以上によかった!

* しばらくゆっくりお休みくだされ

* そうしないとこちらの身も財布も持ちません

<SETLIST>

ギブミークッキー

ルート2

わかります

夕陽ヶ丘のサンセット

何と言う

フロンティアのパイオニア

ベビースター

ライオンはトラより美しい

ロボッチ

かたちごっこ

ダンス・ハ・スンダ

還暦ロック

手紙

MANY

最後のニュース

解体ショー

御免ライダー

明日はどうだ

拳を天につき上げろ

近未来

息子

さすらい