BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

宙也 生誕50年~新宿ロフト・デビュー30周年記念祝祭 @新宿LOFT

2012/02/04(Sat) @新宿LOFT

宙也 生誕50年~新宿ロフト・デビュー30周年記念祝祭

OPEN / START : 18:00 / 18:30

ADV / DOOR : 4,000 / 4,500

LIVE:{新訳}アレルギー(宙也, 荒木康弘,TOKIE, 内藤幸也,勝井祐二)/宙也†幸也(宙也, 内藤幸也)/De+LAX(宙也,鈴木正美, 高橋まこと, LEE)/LOOPUS(宙也, 斉藤律, 澄田健,堀江毅,三賀勝稔)

* 出演順はLOOPUS→De+LAX→宙也†幸也→{新訳}アレルギー

* LOOPUS観るの何年ぶりだろ

* 真っ白いシャツの澄ちゃんと真っ黒いシャツの律さんの二大タワー

* 『無敵のアクエリアス!

* 『Lake Placid Blue』!!

* 律さんはやっぱり優雅だなぁ

* 宙也さんの声はLOOPUSのときがいちばん好きかも

* 「またお会いしましょう」と微笑む宙也さんのセクシーなことといったら!

* はい、また15分後に♪

* De+LAXは拳の嵐

* 曲は明るい感じなんだけどなー

* 正美さんもニコニコだし

* 最後にサプライズで「♪Happy Birthday To You」

* ウィスキーソーダって書いてたメニューがハイボール表記に変わってた!時代か!

* 宙也†幸也、今回の出演バンドの中でいちばん好きかも

* めちゃめちゃかっこいい

* 演奏は幸也さんのギター一本だけなのにベースもドラムも入ってるかのような音に感じられる

* じゃがたら『タンゴ』、仲野茂さん以外の人が歌ってるの初めて聴いた

* 詩を詠むかのように歌っている宙也さんから目が離せない

* 最後は{新訳}アレルギー

* TOKIEさんのベース、かっけー

* 指弾きLOVE

* 宙也さんの世界観・死生観に視覚も聴覚も溺れる感じ

* あっという間の50分だったなぁ

* U子さんの生きた証、しっかり見届けたよ