BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

白豚の中に黒豚が一匹

11/3に早稲田大学である学園祭ライブ。

■出演者■

ホフディラン

SCOOBIE DO

SPECIAL OTHERS

SOIL & "PIMP" SESSIONS

HALCALI

10/15から10/19まで、11:00~18:00の間に早大で整理券を配るというので

初日に仕事帰りに行ってきたよ。

17:10 定時でオフィスを飛び出る

17:14 制服から私服に着替えてロッカーを飛び出る

17:26 電車に乗る(いつもは歩いて15分かかるのに12分で着いた)

17:38 乗り継ぎを経て早稲田駅に到着

17:45 大隈重信銅像前で整理券受け取る

が、頑張った。

思ったより早く着いたくらいよ。

私が通った大学のキャンパスと広さはさほど変わんないと思うんだけど、人・人・人。

そのほとんどが私より10歳くらい下なんよねぇ。

かなり浮いてただろうな、私。

とりあえずあまり顔をあげないようにして歩きました(笑)。

ちなみにアンケートを書かされたんだけど、年齢を書く欄があったのでちゃんと書いたよ(笑)。

受け取った男子大学生、とたんに敬語(爆)。

好きなバンド、呼んでほしいバンドを書く欄もあったから

『PRIVATES』『NEATBEATS』と書いておきました。

明和電機』でもよかったかもしれん。