BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

フラフラダンシング

帰省中にゆるんだ身体を引き締めようと先週から自宅でフラダンスを始めてみた。

広島におるころ2年間くらいカルチャースクールで習ってたんです、フラダンス。

実家で、習ってたときにもらったテープをMDにダビングして持ってきたんだけど、

近所にばれないよう窓閉めてカーテン閉めて全11曲ダンシング♪

振り付けが微妙なとこもあったけど気にせず楽しく踊ってる。

エアコンもつけてないので、夜とはいえ汗だく。

思いのほか腕がプルプルしてしんどいけど、楽しいー。

やっぱり私はジョギングとか筋トレみたいな地道な運動よりも

音楽にあわせて踊る、みたいなことのほうがあっとると実感。

ほんとはどこかの教室に習いに行きたいんだけど、よう見つけきらん。

どこか見つかるまでは、自宅フラ、週3ペースで続けていこっと。

(毎日でないのが自分に対する甘さ)