BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

目に見えるとうれしい

地味~にダイエットしている私。

最近ジーンズがゆるゆるになってきたので新しく買ってみました。

でも、今年いっぱいかけてもうちょっとやせる気でいるから

いいやつを買ってまたサイズが変わるのもなぁ…と思って

今回はユニクロで。

タイトフィットストレート。

ちょうどこの日は特別価格だったらしく、3990円が2990円だった(笑)。

うそみたいなお値段だ。

どうせまたすぐやせるんだし、と自分を追いつめ、ピッチピチなサイズのやつを買いました。

家に帰って今まではいていたジーンズとサイズ比較。

うわー、私、頑張ったやん!

jeans