BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES

私が日本でいちばんかっこいいと思ってるバンド、THE PRIVATES。
先週からファンクラブの人たち引き連れてニューオリンズに行ってるらしい。
いいなー、行きたかったなー。
だってアメリカでライヴ観れるんよ?
どんなんだったんだろ、って思ってたらオフィシャルのBBSに参加した人たちからのメッセージが。
すごく楽しかったみたいでうらやましい。
メンバーのお部屋訪問…これは別にいいや。

今年でデビュー22年になるバンド、THE PRIVATES。
「名前は聞いたことある」だけなんてもったいない!
ぜひぜひCDを聴いて、ライヴを観て、ほしいのです。
かっこいいから!

DO THE ROCK!