BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

宣材

ワイ!ワイ!ワイ!のオープニングで出てくる
それぞれのコンビの写真なんだけど。
あれってプロフィールでいろんなとこで
使われてる写真なんよね?
ずぅっと気になっとったんじゃけど、
木曜日の千鳥のノブさんの写真、
あれおかしくない?

見るたんびに遺影に見えて、
無理矢理スーツを合成で着せられとるひとに見えて、しゃーない。
今もM-1の決勝進出組ヒストリー見てたんだけど、
そこでもその写真がつかわれとってさぁ。
思わず、手を合わせたくなります。
合掌。

誰か、変えたげてください。

ついでに、ワイ!ワイ!ワイ!の再放送の時間を19時からに変えてください。


あー、ほんと最近毎日吉本ばっかり見てる。
バカに磨きをかけてます。