BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

麒麟

今日の第3のツボは、麒麟の『キリン!キリン!キリン!』。
この番組はじっくり見たことがないんだけど、
高須さんと板尾さんで吉本から出てるDVDとかを紹介する番組らしい。
途中すごく眠くてうつらうつらしてた。
目が覚めたときには、DVDの話ではなく田村さんの貧乏話で盛り上がってた。
テレビが家にあったりなかったりって、すごいよな。
ふりかけであんなに熱くなれる人もなかなかおらんで。
高須さんたちはしきりに田村さんの声をほめてたけど、
一般的には声っていえば川島さんのえぇ声なのにな。
プロの見る目はやっぱり違うんだなぁ。
我が家でも田村さんの必死さは話題だけどもさ。
ははさまは必死すぎて苦手らしい。

そんなははさまが「ふりかけ送ってあげようか」と言っていた。
誕生日にでも送ってあげーな。




昨日のR1よりも、今日の浅越ゴエ