BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

心のずっと奥の方

昨日、コヤマさんが言ってくれたことば。

11/3のライブまで

学校や会社、大変なこともあると思うけど

ここに来たときに解放すればいい

それでも足りないならSCOOBIE DOのニューアルバムを聴く

鶴のニューアルバムを聴く

ライブ会場限定のライブDVDを観る

そうやってソウルを潤しといてくれ

頼むぜ!

もうね、私に向けて言ってくれたんじゃないかと。

広島に帰ってきて、東京にいたときほどライブには通えなくなって、好きなバンドたちに広島素通りされてる気持ちになって、勝手に不満抱えて。

何にも努力してなかった。

水やりしてなかった。

ライブ直後からずっとこのことばを反芻して、ライブを反芻して、思い出し涙したり思い出しニヤニヤしたりしています。

コヤマさん、ありがとう。

次に会えるときまで潤しておくから。

潤すどころかびっしょびしょで行くから。