BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

歩いています

まわりの激痩せした友達や

ダイエットを始めた友達に影響を受け

火曜から一駅分歩いて出勤してます。

時間にして20分。

帰りも歩いてるので往復40分。

アミノバイタルなんか飲んじゃって、効率よく脂肪を燃やしてやろう大作戦。

4日続いたよ!

3日坊主とは言わせない!

でもたったそれだけの距離なのに激疲れてて

一昨日は22:30に寝て

昨日にいたっては21:00に帰って洋服脱いでお風呂入ろうとしたときに

ちょっとベッドに腰かけたのが最後、5:00まで寝てた。

どんだけ体力ないんだか。

とりあえず去年の夏に比べて5キロ太ってるからそれを戻したい。

ついでにもうちょい痩せたい。

体重に変化はないけど体脂肪は減少中♪

頑張るぞう!

そしてサマーオブイーサンで水着を着るのだ!!

海につかるのだ!!