BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

餅は丸いに決まってる

餅といえば丸餅だし

お雑煮に入ってるのは焼いてない丸餅だし

サンライズといえばメロンパンだ!

昨日はC.C.Lemonホール(どうにかならんかこの名称)に

奥田民生のライヴ見に行ってきたよー!!

楽しかったー♪

ものすごい後ろだったけど(後ろだったからこそ、か)

ガンガン跳ねて踊ってきた!

三郷や府中であんだけしゃべりまくってたのが嘘のようにMC少なかったけど

ライヴは最高だったよー!

トリプルアンコールはならなかったけど、今日もしつこく粘ろうっと。

…そう、今日も行くのだ!

29・30日の追加公演も行くのだ!

ライヴに行けなくなったら、何のために広島から東京に出てきたのかわからん。

(仕事のためです)

餅といえば『林の餅』です。