BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

代々木公園でインドアライフ

久しぶりに朝から晴れた日曜日。

空色なおともだちと代々木公園にピクニックに行ってきました。

総勢6人分のお弁当をひとりで作ってきてくれたましゅこちゃんに大感謝。

しかもかわいくておいしいんだよー!

ST330378.jpg

旦那になるやつの顔が見てみたいぜ!…って見たような気がしないでもない(笑)。

私はなー、おべんとばこあけたら4つに切ったサンライズがどーんと入ってるだけとかが普通な家庭で育ったからなー。

と、家庭のせいにしてみる。

そんな私はもちろんおやつを「買って」いきました。

で、おなかも満腹になったところで、みんなで遊ぼうってことになったんだけど。

まずましゅこちゃんが取り出したのが

・黒ひゲイ危機一髪

HGが「フォーーー」と叫びながら空を飛ぶ一品。

罰ゲーム付で大盛り上がり。

ST330387.jpg

しりとりフライングディスク

人名からなにからごっちゃまぜ。

私が見事に「ん」をつけて終わらす。

(ちなみに江頭2:50と言った…)

お絵かきしりとり

かなり続いたよー。

解明したりしていくのが楽しいね。

ちなみにこれも私が「ん」をつけて終わらす。

(しかも言われるまで全く気づいてなかった)

ST330385_1.jpg

ここでみんな、「これ、わざわざ代々木公園まで来てやることか?」という疑問が頭をもたげたけど、気づかなかったことにしました。

なんてったって空色チーム、超インドアだからねー。

アウトドアの楽しみ方なんて分かりませんわよ。

だるまさんがころんだ

おぉー、アウトドアっぽい!

これ、めちゃめちゃ楽しかったです。

いいおとなが全力で「はじめのいーっぽ!」だもん。

ST330390.jpg

なんか知らない人に写真を撮られたり、外国人が途中で混じってたりしたけど(笑)。

笑った笑った。

ST330389.jpg

古今東西フライングディスク

東京の駅名。

最後のほうは考え考えになるのでかなりスピードダウン。

んー、ものすごく有意義な日曜の昼下がりだった!

お天気も暑過ぎず寒過ぎずだったしね。

今度は私が頑張ってお弁当作ろうかな。

…100%パンでいっぱいになるからダメよね。