BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

単細胞なもので

昨日は代官山でFUNKな夜を過ごしてきました。

SCOOBIE DOかっこよかったー!

ジョーくんがネクタイしてた!!

コヤマさんのFUNKなステップ&ダンスも久しぶりに堪能できた気がするー。

私、あれ、大好き!

楽しいライヴを観れたってことは…最近のお約束にもなってきた楽しい夢も見れました。

Queでライヴを観ているんだけど、畳敷きで。

はっきりとどのバンドかは分からないんだけど、とにかく私が大好きなバンドのライヴを観てました。

たぶんPRIVATESかNEATBEATSかSCOOBIE DO

もしかしたらごちゃまぜになってたのかも。

でもって一緒に見ているのは空色なおともだち。

で、アンコールに「セッションやります」ってなって、ある人が出てきた。

思わず叫んでいた。

「ランマちゃん!!」

「ランマ」でも「ランマさん」でもなく、「ランマちゃん」って叫んでた。

ランマさん、ツートンじゃなくて全部金髪でした。

ささっと出てきておもむろにギターを手にとって…めちゃめちゃかっこよかったー。

畳敷きで布団敷きなQueで狂喜乱舞してました。

そう、みんな布団の上で体育座りして観てたんよ。

たぶんオールナイト公演だったから。

あー、もう、設定がありえん。

こうなると、私、橙組でいいんじゃないかという気がしないでもないですが、もうちょいフラフラしていようと思います。

追記は拍手くださった方へのお返事です。

■先輩mさま

拍手内のコメントで全然構いませんよー。

気をつかわせてしまって申し訳ありません。

この日のことはだだっと書いてUPしたものの、今になって他にもぽろぽろと思い出してきているので、そのうちしれっと追記していると思います…。

ほぼMCのことだけですが。

またお時間あるときに来てくださいね。

私も横浜のチケット買わなくちゃ!