BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

一度はやってみたいこと

ケーキをホールで食べること。

それに似てるような似てないようなことしました。

用意したのはバウムクーヘン

20090822161015

かたわらには牛乳。

これ、絶対よね。

で、思いっきりかじりついてみました。

20090822161013

うふ、おいしい。

ひとり暮らしだからこそできることよね。

(とめてくれる人がいないとも言う)

でもさすがにいっぺんに全部は食べきれなかったけど。

ちなみにこれ、本屋で買いました。

20090822161010

本屋でバウムクーヘン買ったのは初めてです。

売ってるのを見たのも初めてです。

昨日、明和さんのワッハゴーゴードローイング展を見に行った帰りに、友達に教えてもらったの。

社長もオススメらしい。

へー。

最近の私の空色情報はすべておともだちがたよりです。

ひとりだと取り残されてると思うわ…。

なんとかしがみついていよう。