BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

明和電機「WAHHA GO GO」開発ドローイング展 @明和電機アトリ工

最近全然明和さんのオフィシャルもチェックしてなくて全然知らなかったんだけど

おともだちの日記であることを知って、さらに別のおともだちにもいろいろ確認して

行くことになりました。

ともだちから「駅から10分くらい歩く」という情報と

簡単な地図の写真をもらって出発したんだけど

歩けども歩けどもそれらしき目印も建物も見当たらない。

商店街の途中を曲がるって聞いてたんだけど、ずんずん歩いて

商店街→住宅街→商店街→住宅街となったところで

これはかなり来過ぎているのでは?と思い振り出しに戻ることに。

もう20分は歩いてたからね。

で、戻ったところで目印発見。

最初ここかなと思ったけど、でも5分しか歩いてないし、でスルーしたとこだったよ。

暑くてしょうがなかったので、アイスキャンデー買って食べながらアトリ工へ。

予定時刻より40分くらい遅れて到着…。

疲れた…。

もうみんな一通り見終わってたみたいなので、ぱぱっと流し見。

こーわーいー。

暑いしこわいし人も多いしであんまり見れんかった。

そろそろ帰ろうかなと思っていたところでウダーを持って宇田さん到着。

おともだちはみんな知ってるようだったけど

去年の事業報告ショー以来明和さんのイベントに参加してない私には

なにが始まるか分からなかった。

始まったのはオタマトーンとウダーの合奏。

ウダーはいいんだけど、オタマトーンがなにかしら邪魔してるように聴こえるような気が

しないでもない…。

ウダーもオタマトーンも触ってみたんだけど、音が簡単に出るのはうれしいな。

オタマトーンは9月発売予定ですってよ。

これは買いたい。

パイプラインとか、弾けないかしら…。

気づいたらオタマトーンはそこいらに置かれ

ウダーにばかり人が群がっている状態。

ここ、明和さんのアトリ工なのにね…。

ウダーとオタマトーンの演奏で蛍の光が流れたのでおいとま。

バウムクーヘン買って、モスでごはん食べておしゃべりして帰りました。

久しぶりに明和さんのお話が出来て楽しかったな。

最近私のアンテナはバンドにしか張られていないから

ちゃんと空色関連にも張りめぐらさなければ、と思いました。

と言いながら、日曜のイベントは怒髪のライヴがあるのでパスなんだけども。

明和電機「WAHHA GO GO (ワッハゴーゴー)」開発ドローイング展

■会期:8月21日(金)~30日(日)

■開催時間:17:00~22:00 (入場は21:30まで)

■会場:明和電機アトリ工