BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES ■TURNTABLE MANIACS @新宿 Club Doctor

ひっさしぶりのPRIVATESライヴ。しかも、オール。

変にテンション高く弾けまくってやった。ふふん。

ドクターは去年の12月、Dr.FEELGOODのイベント観にいって中に入れなかった悲しい思い出のハコ。

今日は入れたよ、よかった…。

今日のDJは、MACKY RAMONEさんとギミーシェルターのHIROMUXさん。

どちらもかっこよくて楽しくって踊らずにいられない選曲でした♪楽しかった♪

ライヴは全部で3バンド。

JUNX

はじめまして。

茨城のバンドらしいんだけど、かっこよかったよー!

フロア事情により、やりにくかったろうなぁ…。

『冷たいブギー』って言ってたっけか、最後にやった曲も素敵でしたわ。うん。

VELVET CLASH

なんか観たことあるんですけど、とボーカルさんやベースさんを見ながら思ってました。

カバーが多かったんだけど、ソーダポップ聴けたのがうれしかった!口ずさめるもんだねー。

オトナなロックンロール、最高。

THE PRIVATES

みんなTシャツ姿とかでセッティングしてて

オールイベントだしこのままでやるのかなぁとちとがっかりしていたら…

みなさんお着替えして登場。

ショーネン、白シャツ・黒ベスト・黒ネクタイ。きゃあきゃあきゃあ。

えーと…ケンカしてるよね?(笑)

なぜか2曲目が『SPIKE DRIVER BLUES』

真夜中はいろんなことが狂うらしい。

こういう狂い方って、いいなぁ。

フロアも真夜中だろうが明け方だろうが関係なく踊り狂ってて(特に私周辺は)楽しいは熱いは、もう大変!

「あぁ、やっぱりPRIVATESから放出されるロックがいちばん好きだなぁ」と思いました。

幸せです。

ドクターだからか、『I'M A HOG FOR YOU BABY』もやってくれたし!

(異様に好きな人)

後半になるにつれてステージ上の不穏な空気も溶解したみたい。よかった…。

笑う門には福来たる、笑って過ごしましょ。

あえて残念ポイント挙げるなら、『DANCE』で延ちゃんがwithギターだったこと。

ハンドマイクで暴れまくってほしいんだよね、この曲は。

あと、ツアーでやってたらしい『PINBALL LOVERS』も聴けなかった。

これはワンマンで聴けることを願っとこう。

楽しい楽しい1時間はあっという間だったけど、ガンガン踊れてうれしかったな。

その後のDJでもゴキゲンで踊ってたし♪

5:00に外に出ると、明るい明るい。もう夏はすぐそこだねぇ。

<セットリスト>…オフィシャルより

1.FREAK BEAT

2.SPIKE DRIVER BLUES

3.I'M IN SICK

4.DRIVE ALLNIGHT

5.WELCOME HERE

6.I'M A HOG FOR YOU BABY

7.CLEAN UP DIRTY

8.WASTIN' TIME Part II

9.CAT FISH

10.BOOGIE GO GO

11.DANCE

EN1.(I Can't Get No)SATISFACTION

EN2.I NEED YOUR LOVE