BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

決意表明【少々改訂】

昨日のソブリンカフェはクーラー直撃のせいか1部の途中から頭痛くなるし、2部のラストショーネン&村八分加藤さんとのセッションではこのおふたりは声とギターのみの出演となるし(だってゲストないと思ってたから場所取り深く考えなかった)、楽しいは楽しかったんだけど個人的にはちょっぴり冴えない感じに。いや、ライヴ自体は最高でしたよ♪

帰って頭痛薬飲んで即寝したら、今朝は昨日ほどの痛みはなしです。よかった。

で。

最近太ったなあとは思ってたんだけど、今朝体重はかって驚愕の事実発覚。

去年の夏より4キロも増えている!!

20080611110908

写真はXSかLしかないと言われて無理矢理買ったXSの奈良Tee。むっちむちです。背中見たらお肉ブラジャーお肉と、そこになにがあるか分かるくらいぴっちぴちです。これがせめて普通に着れるように、ダイエットしようと思います。このままじゃ、サマー・オブ・イーサンで泳ぐどころじゃありません…。

だらだらついでに。

5月入ってからライヴのレポっていうか感想の書き方を変えました。

昔やってたブログ読み返したら、今より短いんだけどはるかに熱が伝わってきたので、初心に帰ることにしました。

こないだひっさしぶりに解析のぞいたら、半分以上が「JCBホール ロッカー」でたどりついてんだもん。影響はないと思われ。

って言いながらすぐだらだら書きはじめるのでしょう(笑)。