BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

微妙に運のいい女

先週のこと。

おうちに帰ってポストをのぞいたら、スペシャからでっかい封筒が届いてた。

持ってみるとモフモフしてる。

モフモフモフモフトモフスキー

開けてみると…

ST330399.jpg

BAWDIESのタオルだー!

一瞬「なんで?」って思ったんだけど、先月クアトロであったワンマンで『抽選でオリジナルタオルをプレゼント』なフライヤーをもらったから、携帯からピコピコ応募したんだった。

すっかり忘れとったよー。

まぁ、忘れてるくらい全然欲がないと当たるんだろね、こういうものって。

行きたかったピーズの紅布ワンマンとトモフとスネオヘアーのディナーショーは玉砕してしまったけど、こういうところで取り返す私。

たまにはプライヴェーツで取り返したいってのが正直な気持ちだけど。

今日のソブリンカフェではゲストのショーネンとよっちゃんが全然見えなかったし(笑)。

でも、うれしかったよ、BAWDIESのタオルも。

今度BAWDIESのライヴ行くときもってこ。

ただ、彼らのライヴでこういうタオルが必要になるほど暴れることってないけどね(笑)。

暴れるというより踊る感じだもんね。

これ、応募するときにスペシャのmobっていうSNSに登録しなくちゃいけなかったのね。

今日その日以来初めて行ってみたんだけど、mixiっぽいねー。

PRIVATESコミュがなかったから、作っちゃおうかな♪

もしmobやってみたいって人がいたらメールしますので連絡くださいな。

形態はほんとmixiなので、mixiやってりゃ足りるって感じでもあるけれども。

ピクチャ(gif)003