BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

トーモーフ!トーモーフ!

金曜日、おうちに帰るとポストにおっきな茶封筒。

裏を見ると、かわいいスマイルマーク風の絵が。

トモフー!!!

先週注文した、トモフスキーさんのトロピカルピンクのSKIPTeeが届いていたのでした。

tomovsky

開けてみると、商品のTシャツと一緒に「お買い上げくださいましてありがとう!」なトモさんのコメントスリップも入ってました。

もちろん印刷なんだけど、ちゃんと名前もいれてあって、すーごいあったかい気分になったよ。

こういうことが狙わず気負わずさらっとできるのがTOMOVSKYのなせる技なんだろうね。

tomovsky

ありがとうございます!

もちろんトモさんのしあわせもいのってます♪

Tシャツ、早速着てみました。

パキッとピンク、かわいいな♪

tomovsky

初めてのおでかけはどこにしよっかなー。

と、私がひとりキャイキャイ浮かれている間も、マーライオンの口は今日も開いたまんま、なのです。

tomovsky

(ちょうどこの日ライヴ帰りに寄った赤坂サカスでこいつの写真を撮ったのだった。偶然。)