BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

PUPPY'S SOVEREIGN CAFE #4 @下北沢 BAR CCO

数えること4回目のソブリンカフェ。

なんとか今まで皆勤中♪

今回のライヴも聴くことが出来てほんとによかった。

やっぱりね、延ちゃんは、ショーネンが大好きなんだと思われるよ!

一部は延ちゃんオンリーのライヴ。

いつものようにMCが多くて笑った笑った。

大好きなMARIE ROSEちゃんが聴けてウハウハでした。

二部は前半は延ちゃんソロ。

後半は「大御所」「大物」なよっちゃん(村八分の加藤さん)をブルースハープで迎えてセッション!

延ちゃんのギターの弦が切れると、豪勢なローディー加藤さんが弦を張り替えてあげてらした。

後半の後半は「観に来ただけだっつーの」と登場時に言っていたショーネンも加わり、豪華3人のセッション!

すると、途端に延ちゃんが水を得た魚のように生き生き自由人に。

すーごい楽しそうで幸せそうで、私もハッピィ。

延ちゃんとショーネン、ひとつの椅子にふたりして座ってたらしいです。

なぜ「らしい」のかと言うと…見えなかったから(笑)。

延ちゃんは見えてたんだけど、ショーネンは弦を押さえる指のみのご出演(私的には)。

よっちゃんさんにいたっては、声とハープのみのご出演で、もしかしたら電話でご出演だったのかもしれない(私的には)。

だってさー、前回前々回と「ゲストあり?」って書いていながらいなかったから、まさかそんなふたりも出てくるなんて思わなかったんだもーん。

私が見えなかった分、ほかのみんなは見えてたんだ。いいことした。と思うことにします。

あー、いいひとだわ、私。

そういや前回は延ちゃんが歌ってるのかフランスパンが歌ってるのか分からなかったなー。

(これは自分の意思でフランスパンごしに観ていたから)

たぶん私は単なる明子姉さん気質なんだわ。

セットリストは分かりません。

最後がMONAで、みんなの手拍子がそろって気持ちよかったことだけははっきり覚えてるんだけど。

と思っていたら満喜さんのとこで素敵なセットリストを見つけました♪

ソブリンカフェのセットリストはオフィシャルにUPされないからありがたいです。

栄光のソブリンカフェもいよいよCCOを飛び出して開催するようになったみたい。

親衛隊は来るようにとのことなので、はちまきしてハッピ着て行こうかと思います。