BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

チケットが取れません!!!

今日はカープの公式戦チケットの一般発売日でした。

カープは毎年3/1に、マツダスタジアムで開催される開幕戦から最終戦までのチケットを一斉に発売するのです。

10時からの発売開始なので、会社でトイレにこもってスマホから買おうと思ってたんだけど、そういうときに限って打ち合わせ入るよね…。

打ち合わせが終わってからスマホつなげようとしてもエラーばかり。

わかってる。こういうのはジャストにつながらなかったらもうしばらくはつながらないんだ…。

お昼休みにコンビニ行こうかとも思ったけど、たぶん前半のド平日しか残ってないだろうなぁと思ってあきらめました。

ファンクラブ先行で何試合かは確保できてはいるんだけど、ほとんど平日なんだよねー。

去年を思い出して、9月はとりあえず全試合押さえておこうと思ったのにな。

レディースで内野自由席には20試合行けるので、それを駆使しつつ行けるだけ頑張ろう。

もう、ほんと、カープのチケット事情はおかしい。

今日時間が出来たからふらっと観に行こう、ってのはしばらく出来なさそうです。