BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

だって土日なんだもの…

1月半ばから始めたダイエット。

夕食をダイエットシェイクに置き換えて、夜19時以降は固形物は食べない。朝昼時々おやつは普通に食べるというもの。

運動するのが一番だとはわかっているんだけど、歩くだけでひざが痛くなるお年頃&体重なもので。

3週間くらいは真面目にやってたのでちょっとずつ順調に落ちてたんだけど、ここ2週間は平日に落ちる→土日に食べ過ぎ平日の頑張りがなかったことになる、を繰り返していてプラマイゼロどころかちょっとプラスに。

これじゃいかん!とこの週末はお酒も飲まずおなかいっぱいまでは食べず食べてすぐの昼寝もせず、で頑張ったところ増えなかったー!

そして今朝2週間ぶりに行ったり来たりだった体重がすこーし減りました。

よしよーし。

ほんと、減らすのは大変なのに増えるのはあっというまよね。

とりあえず3ヶ月だけと決めているので、あと1ヶ月半がんばるぞー!

土日の誘惑に負けないぞー!