BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ふちねこ狂騒曲

ふちねこって知ってます?

ベローチェの周年記念で、ドリンク3杯分のレシートで交換してもらえる、コップのフチ子的なネコさんです。

一昨年もそんなキャンペーンがあって必死になって飲んで集めてたんだけど、今年も2月から始まってまして、また必死になって飲んでます。

おともだちとお茶しようってなってもベローチェに誘導。レシート没収。みたいなことまでして。

ふちねこは5種類。

前回は透明なパッケージに入っていたので好きなの選び放題で5種類揃えられたんだけど、今回は黒い袋に入ったうえで透明のパッケージに入っているので見た目では選べず。

私がいつも通ってるお店の方は見て見ぬ振りをしてくださるのでめっちゃ盲牌して選んだり。

でも「のぞきこみ」を選んだつもりなのに「ねこパンチ」だった、なんて事態に陥ったりしてる…。

むぅ。

別のお店ではめっちゃ白い眼で見られながらも盲牌頑張り、ここまで4種類かぶらず。

唯一持っていないふちねこも友達がダブったため交換してくれるとな。やったー。

しかし、そのお友達の持っていないふちねこをゲットせねばならずで、少々プレッシャーが。

たまたまその子とお茶したときにレシートたまって引けることになったので、めっちゃイメトレして臨んで、覚えられているのか店員にほっておかれるなか盲牌頑張り…お目当てゲット!友達にめっちゃ喜ばれたわ!

その日一番の仕事が会社帰りにあろうとはね。

友達もそれで残すところあと一種類になったみたいだし、私も交換してもらえて5種類揃ったしで、win-winティータイムになりました。