BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

0勝17敗の女

ブログは全然更新出来ていませんが、カープ観に行ったりカープ観に行ったりカープ観に行ったり、な生活を送っています。

ライヴは月イチくらいかなぁ。

今、カープは東京ドームでジャイアンツとの三連戦を戦っているんだけど、今シーズンの東京ドームでの対戦成績が7勝0敗!

負けなし!

こんな日がくるなんてねぇ…。

自慢じゃないけど、私、東京ドームのカープ戦観戦で0勝17敗を記録したことあるからね。

4年くらいかけて。

3連戦行けば1試合くらい勝つじゃろう→3連敗

3連戦のうち2試合しか行けない→行った日だけ負けて行ってない試合だけ勝つ

みたいなことを延々と繰り返してました。

もう、自分が疫病神なんじゃないかと思ってたよ、当時は。

このまま一生東京ドームで勝ち試合が見れない気がしてた18戦目で、ようやく勝ちを目の当たりにできたのでした。

リアルに泣きました。

結局東京にいた間の観戦成績は4勝22敗くらいだったかな…。

勝率0割だったことを思うと盛り返したけど、私にとって東京ドームはほんと鬼門だったんです。

それが!

いまや!

勝率10割ですよ!!!

あー、ほんと涙出そう。

私があの時負け運を吸いつくしたのだと思うと、0勝17敗も価値があるってもんです。