BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

最終的に私が好きなんでしょ?

一昨日は福岡に行ってました。

大好きな氣志團ちゃんのGIGを観に。

レッズとの大宮以来だから、4ヶ月ぶりの氣志團GIG、めちゃくちゃ楽しかった!

あんな曲やこんな曲も!で終始大コーフンでした。

が。

ライブ直前に席で目薬やらなんやら準備していたときに気づいた。

タ オ ル が な い 。

氣志團ちゃんの タ オ ル が な い 。

うわーーー、まただーーー。

また、やってもうたーーー。

さっき、トイレに行ったときに手を拭いたまでは覚えてる。

そのあとロビーに出て荷物の整理して客席に入ったから、そのときか…。

もう開演時間だし、席は列のど真ん中だから出て行きづらい。

ここまでや…。

と落ち込んだのもつかの間、ライブが始まったら最高過ぎてどうでもよくなって。

汗はハンドタオルで拭えたし。

一応帰り際に受付のイベンターの方に訊いてみたけど、タオルの届けものはないとのことだったので、新幹線の時間もあるしさくっと帰ったのでした。

失くしたのはこのときのタオル。

あんなに頑張って戻ってきてくれたのに、ごめんよ、ふがいない持ち主で。

だがしかし。

昨日はイベンターのバイトのお兄さんみたいな方に訊いたから、一応会場にも問い合わせてみようと、翌日福岡市民会館に電話してみた。

黒地にカラフルな星の柄のタオルを忘れたんですがー、って。

あ っ た よ 。

まさかだよ。

「申し訳ないですが取りに伺えないので着払いで送っていただけますか?」

とお願いしたところ快諾してくださったので送り先をお伝え。

早速本日届いたのでした。

うれしい…!

お手数おかけしてすみませんでしたー。

もうさ、しょっちゅう他の女遊びをするけどなんだかんだで帰って来るダメ男みたいよね。

私から離れたくないならそう言えばいいのにねー。

送料の合計金額がタオルの値段を超えてしまっているけども、ずっと手元に置いときたい、かわいいやつです。

今度からはカバンのストラップにE.YAZAWAのタオルホルダーつけてそこに挟んでおくことにします。

束縛する女に、私はなる!