BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

元気してる?

気づいたら半年以上もほったらかしにしてました。

Twitterに毒され過ぎてました…。

今、広島に帰る新幹線の中です。

横浜であった氣志團の成人式に出席してきました。

もうもうもうもう、楽しかったーーー!!!

今回後輩席だったのだけど、後輩席の2列目っていうすんばらしい席で、視覚も聴覚も大堪能。

一曲目の房総スカイラインファントムで泣いてしまった…。

本当に、本当に、かっこよかった!

これはもう140文字ではおさまらない。

やっぱりブログに戻ろう!と決意した次第です。

あんまり気負うとまたやっぱりいいや…ってなってしまうので、ゆるゆると更新していこう。