BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

こっそりひっそり

氣志團のGIGに来ています

1部、B列だから2列目だなー、こんな前なの久しぶりだなーと思ってたら、B列が最前列だった…
紫のしゅきぴを着ているのと紫のマスクしている以外全く氣志團味がなかったので、あわてて念のため持ってきてた西園寺瞳の嫁リストバンド(未開封)と紫のタバンバン(未開封)を両腕に装着したわ
…下手で

ほんとごめんなさい

でも松さん目の前に来たら全力で緑のシャカシャカ振ったから!
ランマさんのライトハンド時には全力で橙のシャカシャカで煽ったから!!
ゆるして!!!


2部は後ろから5列目とかなので安心して紫のシャカシャカ振ります
せっかくなので楽しんで帰ります

マスクは不織布+布で2重にしてるし、手洗えるときは必ず石けんつけて洗ってるし、ポケットには消毒スプレーと除菌ウェットティッシュ
ワクチンは2回完了
できる対策フルでがんばる!