BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ROCK'N'ROLL EXPRESS! 2018 @広島CLUB QUATTRO

2018/10/06(Sat) @広島CLUB QUATTRO

ROCK'N'ROLL EXPRESS! 2018

OPEN / START : 17:00 / 18:00

ADV / DOOR : 3,966 / 4,500

LIVE:THE NEATBEATS/KING BROTHERS/ザ50回転ズ

* キンブラはメンバー全員お揃いのTシャツでDJする

* 曲名を教えてくれたりもする

* 西宮の狂犬は親切

* トップバッターはザ50回転ズ

* お揃いのグレンチェックのジャケットがとても大人な感じで素敵

* でもいつもの顔芸健在

* ダニーのギターめっちゃかっこよくてキャーってなった

* 上手側に来て肩越しにあおるドリーからなぜか大人の男の色気を感じた私…

* いや、あのウィンクは反則ですって

* 久しぶりにモンちゃんのDJ聴けてうれしかった

* モンちゃんのDJは選曲もつなぎもとても好き

* 昔気になった曲について聞いたらタイトルや誰が歌っているか、オリジナルは誰かを細かく教えてくれた思い出

* それをコースターの裏にメモって帰ったな

* 二番手はキングブラザーズ

* 念のためケイゾウくん側で見る私

* マーヤ支えきれる自信ないし、マイクが脳天直撃しそう

* だからか今日は曲に集中できた!すごくかっこよかったし、踊れた!

* 今までは逃げまどうことでいっぱいいっぱいだった…

* 初めて見たの2003年か2004年のネオポリだったんだよなー、15年か…と途中感慨深くなる

* 調べたら2004年7月8日のネオポリだったビッグロウのTWISTIN' AND ROMPIN'だった

(KING BROTHERSファンサイト「キングブラザーズバカ!」様より)

* NO!NO!NO!好き!

* ケイゾウさんからも大人の色気を感じてしまう…

* 今日もマーヤさんは人の上にいた

* しかし今の広島県人は人が上にいると胴上げをする習性が

* 後ろのおねえさんにロックオンしなぜか「俺に触れ」と言うマーヤさん

* 後でPANさんが「なんでやねん」ってつっこんでた

* たしかに

* 今日はドラム下におろさなかったよー

* ニートはどこで見るかちょっと迷ったけど、結局今日はずっと上手で見てた

* 真ん中行きたいが踊るスペース確保んが重要

* 3月の門司以来だったけど、最初の3曲一緒で安心安全

* めちゃくちゃ楽しいやっぱり大好き

* 『噂の男』は広島でやってくれる率高くてうれしい

* 59BARも聴きたいなー

* 「演奏してるときは白一色でいいからMCのときは照明を派手にしてくれ」(byMr.PAN)

* 今回それぞれがそれぞれのバンドのカバーをしたレコードを発売したみなさん

* 「キングブラザーズニートビーツや50回転ズのカバーするって、ないで?」(byMr.PAN)

* プレーヤーないけどレコード買わなくちゃ

* キンブラのDJはいっつも同じ曲らしい

* 一回で結構なキャーキャー具合なので思わず笑いがこぼれるPANさん

* それ以上のキャーキャー具合に今日もMr.MONDOに嫉妬するPANさん

* 『黒いジャンパー』のマシンガン、センターがPANさんでなんだかとってもかっこよかったんだ

* 『TWISTIN' DAY』、大ちゃんが離れてたときはLAWDYが歌ってたよなー、でもどんなだったか思い出せないなー、なんて思いながら踊ってた

* しゃべり過ぎたのか、引っ込むことなく『GOOD OLD ROCK'N'ROLL』で延長戦!聴きたかったのでうれしかったー!