BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

失神サーキット2012 ~薔薇色の凱旋~ @千葉LOOK

2012/05/20(Sun) @千葉LOOK

失神サーキット2012 ~薔薇色の凱旋~

OPEN / START : 17:30 / 18:00

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:ザ・キャプテンズ/THE NEATBEATS/Lonesome Dove Woodrows/THE PRIVATES

前の日のヤングカーニバルを頭痛でぶっちぎったので、これはなんとしても行かねばと行ってきました。

キャプテンズでヒザシさん見れるの最後だしね。

THE PRIVATES

トップバッターはPRIVATES。

ショーネン側は人がいっぱいだったので、超久しぶりに乙ちゃん側から。

こっちから見ると、ショーネンが延ちゃんに対して笑いかけてるのを自分に笑いかけてくれてると勘違いが出来るので、それはそれで楽しいんです。

どの曲だっけか、ショーネンこっちまで出張してきてくれたし!!

あがるーーー!!!

ブギーの導入部分終わってものすごい明るくなったけど、あわてて電気が消えたのがおかしかったです。

だれか言いに行ったんかな。

<SETLIST>

I'M A HOG FOR YOU BABY

CLEAN UP DIRTY

YOU DON'T LOVE ME

WASTIN' TIME Part II

BOOGIE GO GO

iLL ATTACK

SPIKE DRIVER BLUES

I NEED YOUR LOVE

Lonesome Dove Woodrows

ターシさんは昔のリーゼントもかっこよかったけど、髪をおろしてからかっこいい部分とかわいい部分がうまくあわさってさらに魅力的になったよなぁとつくづく思います。

傷様、じゃなかった塚様も今日もご機嫌うるわしく…ほんとにそっくり。

上手側の前方に楽屋口があったんだけど、そこから出てきて無邪気にタオルを振りまわす延ちゃんがかわいかったです。

全然まわすとこじゃないとこでまわして、ターシさんの動揺を誘っていた。

なんて素敵な先輩。

最後にヒザシさんに向けて歌った歌が素敵でした。

タイトル分からず…。

THE NEATBEATS

もうね、いつもどおり。

ほんと、楽しい。

最前列の柵にキャプテンズのタオルしかかかってないことに腹をたてたPANさん。

そのうちのひとつを奪い取り、自分の口の中に押し込んで、唾液だらけになったタオルを返していた。

い、いらない…。

LAWDYはなにかが吹っ切れたんでしょか、動きにキレがありまくりで。

バンドマンの動きじゃなくて格闘家の動きでしたけど。

そして前に出てきてなぜか変顔…。

動揺してなんにも出来んかったけど、次は変顔返しをキメてやるー。

<SETLIST>

GUITAR ANGEL

FARMER JOHN

YAH! YAH! YAH!

SHAKIN' THE NIGHT

YAKETY YAK

HAMBURG TWIST

YOU CAN'T JUDGE A BOOK BY ITS COVER

オレとキミとアイツ

WEEKEND

I CAN TELL

BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

黒いジャンパー

ザ・キャプテンズ

ヒザシさんのことがあるから最後しんみりムードになるのかなぁと思ってたけどそんなことはなく、明るく楽しく終わりました。

そのほうがヒザシさんらしいね。

しかし今度から「右手左手両手でどーん」は誰がレクチャーするのだろうか。

今日やらなかったからちょっと残念…。

『恋のゼロハン』の途中で楽屋に消えたヒザシさん、戻ってきたらPANさんになっていた。

さすがに衣装は着てなかったけど。

傷様びーっくり。

久しぶりに『ハートにピットイン』が聞けてうれしかったな。

初めてキャプテンズ見たときに爆笑しながら踊った記憶がある。

あのときの衝撃、すごかったんだから!!

<SETLIST>

恋のゼロハン

クレオパトラブーガルー

二人はダイアモンド

ハートにピットイン

ハングオーバー・ベートーベン

失神天国~恋をしようよ~

ハートのエースはワキャナイドゥー