BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS/THE PRIVATES @HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1

2012/01/20(Fri) @HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1

NEW BEAT EXPRESS

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,800 / 3,300

LIVE:THE NEATBEATS/THE PRIVATES/LONESOME DOVE WOODROWS/NANISAMA?

会社帰りの熊谷はきついんよね…。

どんだけ頑張っても19時過ぎんと着かんし。

ついでに雨だし寒いしで帰る気満々だったんだけど、なんとなーく新宿駅まで出たら乗りたいけど間に合わない時間の電車が15分遅れとかでちょうど入ってきて、池袋からは座れてしまい…結局熊谷へGO。

神様の思し召しよね、まさしく。

おなか空いてたけどどこかに入る時間はなかったので、コンビニでおにぎり買ってってすみっこでもぐもぐした。

着いたらちょうど一バンド目が終わったとこでした。

LONESOME DOVE WOODROWS

* ひさびさロンサム、はしっこで様子見

* タオル持ってくるの忘れたんだけどあの曲はやらなかった

* ツカザキさんはやっぱり傷様だなぁ

* そこのおねえちゃんもさあ、そんなとこにいたら壁になっちゃうよ!

* わ、私!?

* ターシさんが背中を押してくれたので最後は2列目で観てた

* 2列目でわーってやってたらターシさんがヨシヨシとうなづいていた

* ぬりかべになる前に救出してくれたターシさんに感謝

<SETLIST>

MOONLIGHT TRAIN

BOOGIEをくれてやろう

WINTER SHUFFLE

憧れのトランジスタガール

GET DOWN

シェイクはとまらない

SKINNY STORM RIDER

THE PRIVATES

* 今年初PRIVATESだよー

* 今年初撃ち大量に浴びた

* 床がすべりすぎてちと踊りにくい

* ショーネンのスペース奪取率が高すぎる

* でも延ちゃんも負けてない

* そうだった、ここって非常口サインがステージに近いとこにあるんだった…

* ってことでちょっと明るめのブギー

* 『YOU DON'T LOVE ME』のかっこいい終わり方に毎回ギャってなる

<SETLIST>

DRIVE ALLNIGHT

WASTIN' TIME Part II

I'M A HOG FOR YOU BABY

CLEAN UP DIRTY

YOU DON'T LOVE ME

BOOGIE GO GO

iLL ATTACK

SPIKE DRIVER BLUES

I NEED YOUR LOVE

THE NEATBEATS

* 実質今年初ライヴらしい

* 「ハートをわたそう!!!」と演奏スタートするもPANさんギターの音が出ず、大きく手を振り「すいません!」と演奏を止める

* 中学のとき学園祭で初めてライヴをしたときもまったく同じ状態になり全く同じことをしたらしい

* 『ハートをわたそう』終わりでPANさんひとり、違う曲の演奏を始める

* どうしたんやろ???

* こっちが聞きたいわー!

* ま、休み明けってことでね

* 最後の「♪あなたに 僕のハートをわたそう」から何事もなかったかのようにやり直し

* どうやら『SHAKIN' THE NIGHT』をするところを『HIGHWAY SLIP』してもうたらしい

* 超レアライヴだ♪

* 今日は大ちゃんの誕生日

* そんなええって!ケーキなんかええって!

* う、用意してなくてごめんね、大ちゃん

* 大ちゃん誕生日だからと、最前の常連さんが『KANSAS CITY』をリクエス

* なんでオマエが決めんねん!一番偉いんか!

* ある意味そうかもしれん

* そんなことを言いながらも『KANSAS CITY』やってくれるって優しいね

<SETLIST>

INST

FARMER JOHN

YAH! YAH! YAH!

YOU CAN'T JUDGE A BOOK BY ITS COVER

I WANT YOU

ハートをわたそう

SHAKIN' THE NIGHT

HIGHWAY SLIP

I CAN TELL

BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

GIRL CAN'T HELP IT

黒いジャンパー

KANSAS CITY

GOOD-BYEサヨウナラ