BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS/THE PRIVATES @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

2012/01/22(Sun) @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

NEW BEAT EXPRESS

OPEN / START : 18:00 / 18:30

ADV / DOOR : 2,800 / 3,300

LIVE:THE NEATBEATS/THE PRIVATES/LONESOME DOVE WOODROWS/夜のストレンジャーズ

お茶でもしようと早めに行ったんだけど、さいたま新都心の駅に着いてホームに降り立った瞬間に人の波にのまれた。

構内もすごかったけど、改札出たらなんのお祭り?っていうくらいの人・人・人。

どうやらさいたまスーパーアリーナで韓流アーティストのイベントがあるらしい。

今まで行ったなかで一番にぎわってた。

ユニコーンの比じゃなかった。

しかもチケットは12,800円するらしい!!

今日のライヴに4人は入れる!!

夜のストレンジャーズ

* 前はエロい歌詞が多かったけど、今はめっきり原発反対モードらしい

* マキ子さんは歌いたい人なのかなー

* そのうちマキ子さんフルボーカルの曲とかできそうだ

* 『サムクックで踊ろう』うれしかった

<SETLIST>

(I Set My) Soul On Fire

ソウルバーニングラブ

テレサ

ホームタウンボーイ

ファクトリーガール

そばにいて

サムクックで踊ろう

ソウルフリーター

LONESOME DOVE WOODROWS

* 今日はツカザキさん側で

* 見れば見るほど傷さまだわー

* タオル持ってってなかったので怒髪天のてぬぐいをまわす

* ともだちの反応がおもしろすぎる

* ターシさんの悪態好きだわ

<SETLIST>

SKINNY STORM RIDER

HATE BLUES

BLOOD HOUND TRAIL

憧れのトランジスタガール

BEAT AROUND

シェイクはとまらない

TOKYO JUNK

THE PRIVATES

* 一曲目が『SPIKE DRIVER BLUES』!!!

* とりあえず、ギャーーー!!!

* ショーネンがー!かっこいーーー!!!

* ショーネンがー!あおりっぱなしーーー!!!

* ショーネンがー!がー!がー!がー!

* たまにこっちに来てくれる延ちゃんもセクシーすぎる…

* 『LUCKY MAN』でたまげたあとに『運のない男』

* 久しぶりに聴いたラッキーアンラッキーシリーズ

* 『TRANSIENT DREAM』では乙ちゃんのベースソロにうっとり

* 今まで気づかなかったけど『iLL ATTACK』のベースもめちゃめちゃかっこいいね!

* でもやっぱりショーネンがー!かっこいーーー!!!

* ほんとに、今日のライヴはかっこよすぎた

* めったにキャッキャしないおともだちも終わってきゃあきゃあ言ってたくらい

<SETLIST>

SPIKE DRIVER BLUES

STRAY CAT WALK

ホラ吹き野郎

LUCKY MAN

運のない男

TRANSIENT DREAM

BOOGIE GO GO

iLL ATTACK

I NEED YOUR LOVE

THE NEATBEATS

* 冥土の土産だ最前だ

* 今日どんだけ来んの?思うてたら韓流のイベントだった

* 「アイシテマース」言うたろか

* 「アナタガスキダカラー」(byモンちゃん)

* 古い!

* 熊谷はぶっちゃけ毎回大変…

* 今からごはん食べて前に後ろにいって手ぇパンパンならして指さして「裏地は赤のチェックだ!」叫んで…とさんざん説明したのに「前に後ろに行くぞ!」

* ごはんはー?

* 食べ歩きや!

* おとなりが気になるPANさんたち

* やってるよ、向こうも

* 「マエニウシロニ」言うてるよ

* 「マエニウシロニ」「ミギニヒダリニ」「オナカスキマシタカ!」

* 「マエニウシロニチュセヨー」(by大ちゃん)

* 今日も照明さんに無理難題を押しつけるPANさん

* ラルクアンシエルのステージでオマエはどんな照明をすんねん!

* HYDEをヒデとつい最近まで読んでたらしい

* 楽屋は病院の待合室状態だってー

* 「ロンサムダブウッドローズさーん」とスタッフさんが呼びにくるらしい

* いったんひっこんで5分くらい待ったていでアンコール

* 『クララベラ』だ!

<SETLIST>

INST

YAH! YAH! YAH!

NEVER COME BACK

BEAUTIFUL DELILAH

SHAKIN' THE NIGHT

ALL NIGHT WORKER

HAMBURG TWIST

I CAN TELL

BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

LITTLE BITTY PRETTY ONE

黒いジャンパー

クララベラ

GOOD-BYEサヨウナラ

好きなバンドばかり4バンド、休む暇なかったけど楽しかったー。

でも脚しんどい…。

お客さんの数ではおとなりさんに負けてたかもだけど、熱くて楽しい夜でした。