BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

牛タン笹かまずんだ餅

昨日は仙台に行ってきたよー。

OのTさんのライヴでした。

チケット申し込んだときはまさかこんなに関東でライヴする月間だとは思ってなかったんだもん…。

こういうときに限って届いたチケットは今回のツアーの中でも抜群にいい席だった。

ってことで、行ってきたのでした。

ライヴのことはおいおい書こうかな。

とりあえず携帯のメモには

ボトルネックが半分

スモークたいててもエフェクター

当て振り

動くと同時にプレイボタン

湊さんはすねげなし

湊さんは黒いハイソックス

といったようなことが書いてあるよ。

なんじゃろねー。

そうそう、仙台に行っている間にトイレに飾ってた氣志團からの年賀状が落ちてた…便器の中に。

もちろんびしょ濡れ。

バカバカ。

トイレに大事なものは飾っちゃいけんということと、おうちのトイレでもふたは閉めんといけんということを学びました。