BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

初・青くないバッジ

懲りもせず、またクラブハリエと氣志團のコラボバームクーヘンを頼んでしまいました。

だってどうせ食べるならおいしいのがいいじゃない。

どうせおいしいなら好きなものとコラボしてるのがいいじゃない。

今まで5個買って5個とも青いバッジが出ていた私。

今回も青かったらこれは運命、青組に。と思っていたんだけど。

こんなバッジが出ました。


初めて自力で青以外を出した!!

あるんだね、他の色も。

というわけで再び何組になるか放浪の旅は続きます。

しかし、このバームクーヘンは絶品よー。

今日はこれから失神天国で失神してきます。

お昼に適当に作ったフレッシュトマトと豚肉のパスタがものすごく美味しかったので、とても幸せな気持ちであちらの世界に飛び立てそうです。

またつくろー。