BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES/THE NEATBEATS @本八幡3rd STAGE

2012/04/19(Thu) @本八幡3rd STAGE

THE 3rd STAGE 20th Anniversary 「チャイバナイト!」

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:THE PRIVATES/THE NEATBEATS/石橋勲BAND

当初、NEATBEATSのオフィシャルには「18:00開場18:30開演」って書いてあって、100%開演に間に合わないからどうしようかなぁと思ってたんだけど、前々日に「18:30開場19:00開演です」って変更されてたので、これは行きなさいということだなぁと思って行ってきました。

本八幡は遠いけど、3rd STAGEは駅から近くていいね。

近いというか、ほぼ駅だけど。

あとWi-Fi入ってるのがうれしい。

10分押しでトップバッターの石橋勲BAND。

そうだった、なにかにつけ「ヨロシク!」というのがお決まりのバンドだった。

なんだか今日はフロアがカオスだ。

THE NEATBEATS

* サードステージ20周年おめでとう!

* と言いながらもここでライヴするの2回目らしい

* 盛り上がりが足りないと判断されたフロア

* 21周年ってことにしたろうか! (byPANさん)

* わ、微妙ー (by大ちゃん)

* フロア下手側がえらい騒ぎになっとる

* うるさいな!

* カナダ人のお客さんがいて、お友達がMCの内容を通訳しているらしい

* 通訳かい

* 戸田奈津子か!

* 通訳=戸田奈津子、正しいと思う!

* 通訳以外の方もしゃべりまくるのでえらいこっちゃ

* 終盤そのエリアは水びたしになってたけど何があったんだ?

* MCが通訳しにくいと言われ、時折英語をはさんでMCするPANさん

* ぱーきんぐ うぃず ぜんにっぽんぷろれすばす

* 後半英語じゃないし

* モンちゃんのことは「すもーるあいず」と紹介していた

* モンちゃん、リーゼントのセットの仕方変えたのかな?

* 今までより高さがあって最後まで崩れてなかった

* 真也さんのスモールバージョンな感じ

* サードステージは音がバッチリ!

* ここのPAのゆうさんという方が昔NEATBEATSのPAもされていたとか

* さすがゆうさん!

* そんなゆうさんにお客さんの声も返してくれと無理な注文

* 今日は新曲もいっぱいやってくれたー

* CDはよ買わな…タワレコとオフィシャル通販で迷ってるうちに発売日過ぎてもた

* 久しぶりの『HULLY GULLY』!!

* 『I CAN TELL』最後のところでスティックを高々と突き上げるモンちゃんがかっこよかった!

* 今まであんなんしてたっけ?びっくり!!

<SETLIST>

GUITAR ANGEL

FARMER JOHN

YAH! YAH! YAH!

BOWLING QUEEN

YOU CAN'T JUDGE A BOOK BY ITS COVER

SHAKE!

SHAKIN' THE NIGHT

もう終わりなのさ

ALL NIGHT WORKER

WEEKEND

DO THE GLOBAL TWIST

ハートをわたそう

HULLY GULLY

I CAN TELL

BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

GIRL CAN'T HELP IT

LITTLE BITTY PRETTY ONE

黒いジャンパー

BABY LET'S GET SHAKE

THE PRIVATES

* ショーネンは今日も白いシャツ

* ハラさんのベスト、黒地に銀のラメというより銀地に黒の点

* 最前はやっぱりカオス

* 今日も『ルーディーきどり』やってくれた

* こないだワンマンに来れなかったおともだちに目で合図

* 「言うの忘れてた」とアンコールで「よろしく!」連発

* Mr.PAN登場して、延ちゃんのギターを受け取り『ROUTE66』『SATISFACTION』

* PANさん真剣

* 見せ場をPANさんに譲るショーネンがかっこいー

* PANさんに近づいてって一緒にギター弾いてるショーネンがかっこいー

* ショーネンがかっこいー

<SETLIST>

FREAK BEAT

OH! STUPID

I'M IN SICK

STRAY CAT WALK

I'M A HOG FOR YOU BABY

CLEAN UP DIRTY

YOU DON'T LOVE ME

ルーディーきどり

涙のエアポート

BOOGIE GO GO

iLL ATTACK

DRIVE ALLNIGHT

SPIKE DRIVER BLUES

BYE BYE GIRL

I NEED YOUR LOVE

ROUTE66

SATISFACTION