BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES■KINKY DISCO @新宿紅布

2011/09/24(Sat) @新宿紅布

KINKY DISCO

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:THE PRIVATES/LONESOME DOVE WOODROWS/JazzCoke

昼間は横浜でデーゲームで、早く帰ろうと思いつつも接戦だったので最後まで見てしまい、開演には間に合わず。

でも奇跡的にロンサム始まる前に到着!

上手側は混んでるから下手で見ようっと。

ロンサム登場前に延ちゃんと乙ちゃんが登場してなんかいろいろしゃべってた。

JazzCokeを見れなかったからよく分からないんだけど、オカマちゃんがいらっしゃるの?

今日はオカマちゃんナイトだ!ってことで落ち着いてた。

延ちゃんは黒縁のメガネかけてらした。

ひょー、かっこいい。

どうやら度が入ってるみたい。

よく見えるのはこちらからしたら困るよね。

LONESOME DOVE WOODROWS

ギターがツカザキさんに変わってからは初めて観たんだけど、ベースとギターのポジションも変わってた。

ツカザキさん、いや、つぶやき王子、かっこいいねー。

しゅっとしてらっしゃる。

まったく汗かいてらっしゃらなくて激しくうらやましいです。

オカマちゃんナイトだからか

じゃあ、行くわよー!

ってターシさん言った…。

一曲目が『ブラック・バニー・ブルース』であがった!あがった!

この曲大好きー。

馬場さんが『BEAT AROUND』のイントロで必要になるまで、ピックで弾いたことがなかったという話に驚愕した。

いっつも指弾きなんだ。

今度じっくり手元見てみようっと。

ターシさん、ダイブするも沈んでた。

だって女性陣逃げ惑ってたもん。

しょうがないので2回目は私支えたよ、背中を!

セットチェンジ後、ターシさん登場。

先輩方に「10分くらいしゃべってこい!」と無茶ブリされたらしい。

みんなさあ

活動してないバンドや復活したバンドをありがたがりすぎですよ

ずっとやってるのがかっこいいんだよ!

という言葉が胸にぐさり。

うん、たしかに。

ただ、PRIVATESはずっとやっててくれるっていう安心感でちょっぴり浮気したりしてしまうのです…。

THE PRIVATES

延ちゃんはメガネ男子のまま。

ひゃー、かっこいい!

しかも一曲目が『I'M A HOG FOR YOU BABY』であがるあがる!

お昼かなりの日差しの中デーゲーム見てたからか結構頭が痛かったんだけど、PRIVATESのライヴの間は吹き飛んじゃうんだー。

ロックンロールマジック♪

どの曲だったかなぁ、曲中でハラさんがスティックで天をさしたとこがあって、それがもうめちゃめちゃかっこよかった。

いつもショーネンばっかり見ててすいません。

紅布の雰囲気にいちばん合っていると思っている『MARIE ROSE』ちゃんもやってくれて、しゃーわせしゃーわせ。

ほのかに青い中からの暗闇ブギーもね。

紅布だけだもん、『BOOGIE GO GO』で消しっぱでもないつけっぱでもない照明やってくれるの。

アシナさんありがとう。

カウンターの電気も消してくれて、イカリさんありがとう。

今日は珍しく乙ちゃん側で観たので乙ちゃんのシャウトのときは思いっきりあおってみました。

目の前で乙ちゃんファンのおともだちがすーごい楽しそうにしてるのを見てさらにしゃーわせ。

それと、こっちから見てると延ちゃんに対して笑顔を見せるショーネンの顔が正面から見れて、私に向かって笑いかけてくれてるような錯覚に陥ります。

マシンガンの先じゃなくて面が見れるのも素敵。

延ちゃんはところどころ歌詞が飛んだり歌わなかったり。

でもその後ショーネンと顔見合わせてニヤリするとこがいいんだよねー。

アンコールはまさかまさかの『LET'S GO CRAZY』!!

ひっさしぶりに聴いたなー。

非常に疲れてて行くのやめようかとか思ってたんだけど、行ってよかった。

やっぱりPRIVATESが大好きだー。

しかしライヴ終わるとさすがにものすごい疲労感&眠気におそわれ、カレーうどん食べることもなく帰宅。

と言いながら私は明太おじや派。

あるいはチーズリゾット派。

おら日本人だ。米食いてぇ。

<SETLIST>

I'M A HOG FOR YOU BABY

WASTIN' TIME PART II

MARIE ROSE

BOOGIE GO GO

iLL ATACK

DRIVE ALLNIGHT

SPIKE DRIVER BLUES

I NEED YOUR LOVE

LET'S GO CRAZY

(I Can't Get No) SATISFACTION

3日前に結構ばっさり髪を切ってたんだけど、おともだちに「似合ってる」と言ってもらえてほっくほくです。