BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

怒髪天 @下北沢CLUB Que

2011/08/23(Tue) @下北沢CLUB Que

夏のVIVA YOUNG! 6DAYS!! ~2011年 夏「夏に吼える!」

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,800 / -

LIVE:怒髪天/OKAMOTO'S/24/7(twenty four seven)

* あの帽子のシルエットでMr.サターンってすぐ分かる

* 相変わらず倉山さんはトランペットの人をいじってるのか(cf.3年前)

* 「オレたちは短めにする」と言いながらあまり変わらない長さやってるし

* 目が消えた…

* 消えた目をのぞきこむコウキくん、かわいい

* ハマくん、やせたねぇ…

* やっぱりメジャーって大変なのかしら

* 翔くん、マラカス振る姿がどっからどうみても延ちゃん

* ハマくん、以前に比べて前に出るようになってた

* 予想通りの圧迫っぷり

* シミさんの微笑みは世界を救う

* 増子さんが頭上で歌ってる

* 友康さん、夏の一張羅

* 坂さん、10年前のビバヤングのTシャツを着てきたのに、本番で着ていない

* そのとき怒髪天は出演してないのにお弁当をかっぱらって帰ったらしい

* アンコールの『美学』で人生最大の圧を体感

* 増子さんダイブ!

* シミさんの微笑みは私を救う

<SETLIST>

アイのテーマ

スマッシュ

オ・マ・エ

恋をしようよ

RUN CHICKEN RUN

The”M”Song

まじないの唄

マダラ

欲望を叫べ!!!!

Run Run Run

<SETLIST>

ヤケっぱち数え歌

キタカラキタオトコ

GREAT NUMBER

NO MUSIC,NO LIFE.

喰うために働いて 生きるために唄え!!

ニッポン ラブ ファイターズ

ド真ん中節

美学